| main |

スポンサーサイト

  • 2009.06.16 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


ドリフターズ もしものコーナー


 ドリフターズ


ドリフ大爆笑


もしものコーナー


「毎度おなじみもしものコーナーです。」


いかりや長助さんの声が聞こえてきそうです。いかりやさんもう亡くなったんですよね。


いかりやさんが亡くなったのをテレビで知ったときは


昭和の時代が終わったなーという感じでした。


昭和を代表するお笑いの王様「ドリフターズ」


子供の頃、「8時だよ全員集合!」「ドリフ大爆笑」よく見ていました。


今の時代には、ないぐらいのセットやゲスト。お金のかけ方がすごいです。


どれだけ、練習するんだろう?と思わず心配してしまうぐらいの


「練った構成」と最後の「水攻め・爆破」です(笑)!!!


そんな大好きなドリフターズのコントのなかでも、大好きな銭湯のコントをご紹介します。


いかりや長助さんが、やられっぱなしです。


他のメンバーが楽しそうに、メチャクチャします!


さすが、プロフェッショナル!



ドリフ大爆笑

もしものコーナー




スポンサーサイト

  • 2009.06.16 Tuesday
  • -
  • 06:47
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
sponsored links
厳選お笑い・どっきり動画集!
名作!お笑い・どっきり動画集!厳選お笑い・どっきり動画集!笑い飛ばそうぜ!幸せになるお笑い・どっきり動画集!
どっきり動画





あなたの1回の「清きクリック」で頑張れます! ↓クリックしていただけると幸いですm(__)m 応援
クリックよろしくですー☆

お笑い動画


グラビアアイドル動画集♪
相互リンクMENU(^_^)♪

あ行・グラビアアイドル動画集
愛川ゆず季 / 相澤仁美
秋山莉奈 / 綾瀬はるか
安藤沙耶香 / 石井めぐる
石川梨華 / 磯山さやか
井上和香 / 岩佐真悠子
小倉優子 / 小野真弓

か行・グラビアアイドル動画集
甲斐麻美 / 海川ひとみ
鎌田奈津美 / 川村ゆきえ
北乃きい / 熊田曜子
倉科カナ / 小池栄子
小池里奈 / 小林恵美
小松彩夏

さ行・グラビアアイドル動画集
紗綾 / 桜庭ななみ
佐々木希 / 佐藤江梨子
佐藤寛子 / 沢井美優
白石美帆 / 末永遥
杉本有美

た行・グラビアアイドル動画集
平愛梨 / 高橋愛
高部あい / 辰巳奈都子
谷桃子 / 次原かな
時東ぁみ

な行・グラビアアイドル動画集
長崎莉奈 / 長澤奈央
仲根かすみ / 中村知世
仲村みう / 夏川純
夏目理緒 / 西田麻衣

は行・グラビアアイドル動画集
浜田翔子 / 原史奈
原幹恵 / 深田恭子
福永ちな / 藤本美貴
ほしのあき

ま行・グラビアアイドル動画集
松浦亜弥 / 松金ようこ
松本さゆき / 松山まみ
水崎綾女 / 南明奈
森下千里 / 森田涼花

や行・グラビアアイドル動画集
八代みなせ / 安田美沙子
安めぐみ / 矢吹春奈
山崎真実 / 山本梓
優香 / 優木まおみ

わ行・グラビアアイドル動画集
若槻千夏

その他特集
ハイレグ水着!特選動画集!ハイレグの美脚! / ミスマガジン!歴代動画特集! / 懐かしアイドル水着動画&画像!懐かしいアイドル水着集! / 競泳水着!特選!動画集! / office-w


音楽相互リンク
長渕剛様!敬愛!特選動画集!
THEBLUEHEARTSザブルーハーツ思い出動画集
ザ・モッズthemods森山達也動画集
Thestarclubザ・スタークラブパンク魂の動画集
The street beats[ストリートビーツ]動画集!クローズゼロでも活躍ザ・ストリートビーツ!
ザ・タイマーズ(THE TIMERS)特選動画集!
ARB・石橋凌が渋い!特選!無料動画集
アースシェイカーEarthshaker伝説動画集
レッドウォーリアーズ・シャケ・ユカイは最高!動画集
REBECCAレベッカユーチューブ動画集
ラウドネスロック伝説動画集
COMPLEXコンプレックス伝説動画
ザ・ロッカーズ爆裂!動画集!
AJICOアジコ伝説動画集
ロック大好き動画集
バラード・ラブソング特選動画集!
車・バイク
スズキジムニーjimny動画集
ベンツbenzフリーク動画集
porscheポルシェ専門動画集
マッドマックスmadmax234動画集
バイクライディングテクニック!バイク動画集
その他・ニュース
ブラックバス釣り動画入門ノウハウ!
懐かしい映画予告無料!動画集!
国際ニュースを写真・画像でみる!
世界エンタメニュース
恋愛アドバイス・女性のネットニュースを見ながら、女性の恋愛相談誌


selected entries
categories
archives
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM